黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

急性胃腸炎になりました。。。

あまりにもベッドから出れなくて携帯からの悲しげな投稿。

あ、なんだろう。。。

仰向けって気持ちいい!!

 

ここ最近腹痛や下痢が多発して、

死ぬ!もうだめ!耐えられない!

 

そう言って病院行き診断された内容が

 

「急性胃腸炎

なったことがある日本人は多いのではないのだろうか?

めぐりも2、3回はなったことがあるのかな??

なーんて、思ったり。

変なもの食べたかなぁって、思ったらストレスによる原因でもなってしまうそうです。。。

 

 

最近のストレスかぁ。。

ありすぎて数えきれないや\(^o^)/

 

そんなこんなで、ゲームブログが止まってしまってやばいこのままじゃ人生終わるまでに企画倒れだ!!

 

って感じてきてる。

でも、やるからには頻度減ってでも投稿しないとな!

ブログ書き溜めの重要性を改めて感じました!

 

それではお布団スヤァします!!

おやすみ!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村