黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜ダークスターの力の一端〜

目覚めしダークスター

ダークスターが解放されて、ゲラコビッツさんは大変喜んでいる様子

そして、ゲラコビッツは手持ちの何かしらの兵器を利用してダークスターを吸い出そうとしている!!

闇のエネルギーが、、、ゲラコビッツに集約していく?!

「世界は我のものルル!!」

闇の力を吸い取り、正解を我がものとしたかのような発言

まだ世界は終わっていない!!

てかゲラコビッツさんの姿かたち何も変わって無いから、吸収に失敗しているんじゃなかろうか??

どんどんダークスターの闇を吸い取り色が黒くなるゲラコビッツ

このままじゃ世界が闇に包まれるとしったクッパは、相手の変身が完了する前に重い拳でストレートをぶつけていく!

「これでダークスターのパワーも世界も我のものだァァ」

味方だと思っていためぐりが恥ずかしい・・・

 

と想いきや、ダークスターはノーマルスターとは違って意思を持っていたらしい

クッパの体の周りをダークスターが巡回を始めた

これはあれかな??

 

クッパを器にしようとしているのかな???

 

ゲラコビッツが弱かったから!

ダークスターがクッパに入り込んでしまったらしい

「ぐおおおおおおお!!!」

 

どうしたクッパ!!なにかあったのか!!!

 

落ちたものを食べてはイケないって教わったでしょ!

「胸が焼ける用に熱い!!!」

ぐおおおおおおおおおおお!!

相当苦しんでいるとみた!

 

それを横目に氷漬けにされているビーフさんであった・・・

 

熱いといったら、氷が目の前にあるぞ!クッパ!!!

「はぁ〜胸がスッキリするな・・・」

よかったね!!

 

ダークスターって案外悪影響が無いんじゃないか?

またもやクッパの体内を冒険するマリオたち

ダークスターはまだ体内で生きているようだ!!

 

クッパがさっき冷気をたくさん吸い込んだせいで、寒くなっているらしい!

ルイージが寒そうにしている中

「寒いって思うから寒いのよ!!」

イエロースターの厳しい一言

その考え、かなり昔の人間が考える思考だからな?!

やばいよ。。。とうとう自己暗示の催眠療法使ってきた!

そんなんで治るわけないじゃんか!氷点下並だぞ!

隣の水なんて凍っているじゃないか!

先に進むとダークスターを見つけた、、、ん?何を見つめているんだ??

あれは、、、クッパの細胞かなにかなのかな??

それを取り込んだダークスター

お腹を壊してしまったみたい!さすがクッパの細胞!!!

体に悪そうな色をしていたから当然だね!!!

 

この世界を救うのは、クッパの細胞なのでは???

おいおい!!!腕が生えてきたぞ!!

しかも超ムキムキ!!

これがダークスターの力なのか?!

壁を壊してどんどん先に逃げていってしまった!

ここで、マリオたちのラブラブ映像を御覧ください

またダークスターなにかを取り込んでしまった!!!

今度は何の能力を身に着けてしまうんだろうか!

 

完全フラグ(´・ω・`)

新しい能力が炎攻撃だと?!

まさにクッパ先生じゃないか!

 

早く止めないとまずい。

完全上位互換のクッパさんが生まれてしまう!

 

でも、クッパに勝てるマリオなら完コピしたダークスターなんて簡単に倒せるのでは??

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村