黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパールイージU~海賊船現る~

Newf:id:SASKE:20211118221812j:plain

前日の子クッパ排除したらお迎えがきてしまった・・・

クッパ一族って海賊か何かなのかな?( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20211118221824j:plain

ルイージ「永遠の2番手同志仲良くしようぜ!」

Jr「少なくても君よりは出番がある」

この永遠の2番手図星である・・・

過去の作品JrさんはしっかりBOSSとして機能しているからである!

Jrの技一覧

①追跡水龍弾の術

のみである

でも強い!!追尾系はほんとに厄介なんだよなぁ・・・

 

f:id:SASKE:20211118221919j:plain

ソーダジャングルの敵はデカすぎないか?(デジャブ)

まぁ倒し方はおなじなんだけどねぇ。強度は全然違うけど

一回じゃたおせねぇ

 

f:id:SASKE:20211118221927j:plain

この中ボス。魔法かけてもらってもこの大きさである

クッパさんのように大きくなれば勝てるのになぜしないいんだ!!!

f:id:SASKE:20211118221937j:plain

似ている似顔絵。もはや写真で撮ったんじゃないのか?ってレベルのうまさですな!

ちょっとホラーチックなルイージマンションを思い出してしまう!

f:id:SASKE:20211118221947j:plain

f:id:SASKE:20211118221954j:plain

そんで名前を忘れた頭がイカレタクッパ

天井歩けるとか忍者か何かなのかな?

イカクッパの技構成

①三連火遁の術

②口寄せ、マグマ怪獣

八卦掌回転

 

口寄せの術には対抗する術が無かったてばよ!!!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村