黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

1作目「スーパーマリオブラザーズ」

マリオ1作品目

 

歴史に名を刻んだ名ゲーム

 

スーパーマリオブラザーズ

昔はこのゲームやりましたねぇ。。。クリアしたことないけど・・・

思い出があるとすれば、ワープができる土管があるってのと、ハンマーブロスが激強

だった気がします。

 

セーブをしながら進めクリアしました!

 

 

クリアしたけどマリオこんなオッサン顔だったけ?_(:3 」∠)_

8-4でクリアしたかと思いましたが裏面と呼ばれる★8-4までやりました。

何が違うの?って敵キャラの種類が変わったぐらいなのかと思いました!

 

昔クリアできなかったゲームをクリアすると気持ちぃですね!

 

次回「スーパーマリオブラザーズ2」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村