黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「スーパーマリオブラザーズ2」

マリオ二作目「スーパーマリオブラザーズ2」

 


1と2で何がちがうんだよ!
って思いましたけど、難しさが違いましたね・・・

今回はマリオの弟分の「ルイージ」でプレイしました!

なんだろう、個人的にジャンプ力が違うかな?ルイージのほうが脚力強かったです。

今作もワールドは8-4までがあって、クリア後にA-1からD-4まであります。

スーパーマリオブラザーズ1をやってから2やるとくたばる回数が多かったです。

 

なんとかセーブしながらゴールしましたけど1とエンディングほぼ同じですね。

あとピーチ、浮気か?マリオ泣いてるぞ??

そんなこんなでマリオブラザーズ2楽しかったですね!

次回は「スーパーマリオブラザーズ3」をやっていきます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村