黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「New スーパーマリオブラザース」

 

 高熱に侵され2日ずっと寝込んでいました。。。

コロナじゃなかったからまだ良かったかな!!!

 

f:id:SASKE:20210706222011j:plain

結局年代毎にやりたかったから待ってしまいました!

懐かしくて感動してます!

f:id:SASKE:20210706222015j:plain

f:id:SASKE:20210706222017j:plain

いつも通り拉致られるピーチ姫

サンシャインの続きって考えると話が続いているんだなって思う

リベンジマッチがんばれよJr

f:id:SASKE:20210706222020j:plain

ワールド8まであるのかぁ

いつもと同じだな!

分岐点あるけど今回はワールド8までクリアしたらクリアってことにしよ!

f:id:SASKE:20210706222021j:plain

ほほぉ、上画面でマリオしてした画面で、ゴールまでの距離とかメダルみたいなのを集めるのか!アイテムストックできるのも面白いね!

 

f:id:SASKE:20210706222023j:plain

そして新キノコ「ビッグキノコ」

ほんとにそんな名前か知らないけどたぶんあってる気がする。。。

全てなぎ倒す爽快感は今作だけしか味わえないのかな??

まだたくさんキノコの種類があった気がする・・

f:id:SASKE:20210706222026j:plain

いきなり中ボスがミニクッパ

でもファイヤーボール連打すれば勝てちゃうからヌルゲーになったと感じちゃう!

サンシャインでもファイヤーボール投げてればバカンスもっと楽しめたのに

f:id:SASKE:20210706222031j:plain

新マリオカメの甲羅マリオ

あれ??初めてだよね??

カエルマリオとカメマリオがごっちゃになっている。。。

このマリオは移動が楽で重宝しています

f:id:SASKE:20210706222045j:plain

このサンボみたいな敵はワールド2のBOSSなんですよ。。。

ワールド1のBOSS取り忘れました。。

いつも通りのクッパだったんでいいかなぁって( ´∀` )

こいつは頭でHIPすれば勝ちという64のばったんキングと同じ勝ち方でかてますね!

 

まだおなかが便秘気味だから早くなおそ

 

次回「Newスーパーマリオブラザーズ~W3-W7~」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村