黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

近日公開!めぐりの相方が出現します!

めぐりが任天堂ブログを初めてそろそろ2年と少したとうとしている、、

 

いまだに!マリオシリーズから抜け出せない!

最初の頃はブログにあまり熱がなくて、毎日更新どころか一週間更新とか

書いても100文字そして写真は携帯の写真といった感じのブログでした

 

しかし!やるからには機材にもこだわりたい!!!

ということで、購入したのが

 

ゲーム機!

wii U

wii

任天堂スイッチ

・Newニンテンドー3DS

 

キャプチャーソフトを使うにはHDMIケーブルまたはUSBケーブル(タイプBかな?)

が必要で、わざわざ3DSを2万程度かけて改造してもらった!

 

結構高い買い物したよなぁ。。。

 

後悔はしない!!!

 

ということで今後も黄泉めぐりは任天堂のゲームをプレイしていくよ!

 

 

 

新しくめぐりの相方が登場します!

性別は女性!

主に書いていくブログ内容が食べ物系とグランブルファンタジー系です!

 

来月からやるってことらしいので、そのときは紹介させて頂きます!

(読者数一気に越えられたら、、、うううむ)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村