黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜運命的な出会い?!探せブロキャット!〜

これは、、、ハナちゃんのなにかなのかな???

とりあえずクッパさん、気になったら殴ります!

殴ると胴体が順番に光りだしたぞ?!

そうか!これは叩く順番を示しているのか!

暗記系は得意だからまかせとけやぃ!

 

・・・ってあれ???叩いても何も起きないだと?!

なぜだ!!!ここを殴ればいいってわけじゃないのか!

と思ったら先に進むと巨大なはなちゃんの石像が!

分かったぞ!ここをさっきの順番に殴れば先に進めるっていうやつだな!

わわわわ!!!

突然歩き出したぞ!

石像のくせにあるき出すなんて!

ここで石像はなちゃんとバトルするのかなぁって思ったら・・・

 

道を作ってくれた!!

はなちゃんは全部の作品を通して、敵だったり味方だったりと、

敵か味方かの判断が難しいキャラクターの一匹なんです!

 

とりあえず石壁を壊してくれたおかげで先に進むことができた!

石壁の先に進むと見たことのある犬がいるじゃないか!

こいつとまた1戦戦うことになってしまうのかなぁ。。。

 

めんどくさい!!!

そのまま素通りとかできないのかなぁ。。。

「お客さんが逃げちゃうでしょ〜」

この声も聞いたことのある声!

ブロドックの飼い主といえば、、、あいつしかいないよなぁ!

「運命的な出会いですなぁ!」

違います、任天堂に仕掛けられた必然的な運命なのです

「ブロドッグちゃんの高い高い食事代のためにオープン!」

愛犬のためにお金を出すのが飼い主としての役割だろう!

心無しかブロドックちゃんこちらをじっと見ている・・・

 

何かを言いたそうな顔だ(´・ω・`)

とりあえず、お金も余っていたのでクッパの装備品の調達をすることに

「サンキューフォーカミング」

これ本物の外国の方が聞いたら、頭にハテナを浮かべる未来しか見えない!

なになに?!

まだなにかあるのかな?!

誰が強くてやさしいって???

悪の帝王クッパ様がそんなキャラに見えるというのかな??

こいつは誰もが知るブロックハンター(知らなかったけど、、、)

そんな彼でも持っていないブロックが存在をしているらしい

 

「ブロキャット」

ブロドックは犬だけど、今回は猫!

目の前に愛犬がいるのに他のペットの名前を出すなんて!

浮気かなぁ??

こんなにもブロドックちゃんの前で他のペット名を連呼するだなんて、、、

 

そしてペットを探す度に出るのであった・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村