黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~姫が作るドキドキ♡なケーキ~

レッツクッキング

ピーチ姫またもや脱走を試みようとしています!

クッパさん姫が

「怖そうにみえて抜けてるところがある」

悪口言ってますよ!!

迷い込んだ部屋にいたのはヘイホーのおもちゃ箱にいたグルメヘイホー

おいしいご飯を持って来れば主に報告しないであげるよっていう脅迫

流石だよ姫

作るだなんて、そこら辺の姫なんて専属の料理人とかに作らせてるから

自分で作るなんてすごいぞ!男の胃袋をつかんでいくぅ!

とりあえずお城のカギをもらったから、レッツクッキング!

結構遠いし、1階にあるし、このヘイホーキッチンでスタンバってほしかったわ

「さとう」と「タマゴ」をボウルに入れる

なるほどなるほど

 

まてまて、姫よ。

 

 

それは「しお」

お菓子作りなめてんのか???

混ぜてこねるだけなのにアクションボタンがあるのは楽しいね

全力で混ぜたよ。フワトロのケーキ作りたいからね!

あとはオーブンで待つだけ

これ、ただ待ってるだけにみえるでしょ?

30秒たったらオーブンから出して!!

だって、これ完全に実力

たぶん失敗すると1からやり直しだから全身全霊の力で集中した!

ゲームで本気は久しぶりだったぜ・・・

いただきましたあああ

 

でりしぁぁぁぁぁす!!!!

またこの部屋を走り回り感動してくれた!

やっぱりおいしく食べる人はモテルってそういうことよ!

次はジャンボル島グツグツ火山にほしのせいがいるらしい

BOSSはきっと

「ファイアパックン!!!!」

こういうのはね?ブリザードパックンもどうせ出てくるのよ

まかせてみ?いるから!

 

ニールっていうんだね

お兄さんタイプだな!スキルは攻撃系だったらうれしいなぁ

あんまり、能力向上系って強くない気がしてしょうがないもんね

ちょいといろいろ寄り道

砂漠で何か起こるっていう予知夢を見たらしいけど、とりあえずガン無視

ピンキーのファンに遭遇したけど、恋愛感情もってそうだからこれもガン無視

 

ここが占い師の言ってたところだけど、なにもアイテムもらえず

またなぞなぞみたいなことを言われただけでおわったなぁ

たぶん物語には関係なさそう!

はやくグツグツ火山にいこっと!!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村