黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~終結、もうしないと決めたこの日~

やっと終わったああああああああああああああ!!!!

最後の投稿から何日たったんだ???2週間??1週間ぐらいか・・・

いやぁね。

 

もう辛かったよ

全ステージ何個あるとおもってんだよって話!

ネットで検索した裏技は

「コントローラー4つ持つ」

「友達と一緒にやる!」

 

 

いやいや、お金かかるし、何ならこんな全部ゲームやる暇人に協力してくれる

友達なんておらんよ・・・残念

f:id:SASKE:20220119224129j:plain

こんなに絶望を迎えていました。。。

1キャラクリアで十分やろって・・

f:id:SASKE:20220131202355j:plain

時は過ぎ

やっと全キャラクリアいたしましたああああああ

長かったあああああああああ

実況動画を見ながら気を紛らわせていた感はある

f:id:SASKE:20220131202358j:plain

はい!!これが完成品スタンプコンプリート!!

一番好きなスタンプは右下のファイヤーピーチ

ちょいと破天荒な雰囲気がベリーぐぅと!

f:id:SASKE:20220131202401j:plain

f:id:SASKE:20220131202441j:plain

最後のコースはほんとに辛かった。

今までのマリオゲームで一番難しかったし、達成感があった

そしてこう思った

 

「もう、ストーリークリアだけでいいや」

 

次はもう一つの作品フューリーワールドやっていくか!

3Dワールドめっちゃ長かったなぁ!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村