黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

Newスーパーマリオ3Dワールド~度重なる最後の絶望~

 

今回は最終ステージの一部分を紹介していこうかなぁって・・・

100機近くあった残機が一気に半分以上削られたからこの作品の最終ステージは本当に!!

難しい!!!

 

f:id:SASKE:20220116211837j:plain

ステージが3つあって、全部が難しい

右のグリーンスターのステージを見に行ったら

f:id:SASKE:20220116211840j:plain

・・・え?全部で30個??

意外と時間かかるし、一回駄目だったらまた1からやり直すって本気ですか?

とりあえず何回もやったらクリアできる!!!

慣れが最強なのだな!

 

f:id:SASKE:20220119224112j:plain

めっちゃ難しかった最終ステージを1ぶ紹介!!

①動く床

これが地味に難しい!

何回もミスると時間を巻きたいっていう理由でショートカットしてまた死んでしまう

むずかしいよなぁせっかちだから仕方ない!!

マリオさんはいつでもせっかち!!

 

 

f:id:SASKE:20220119224123j:plain

②テンポの良い床

消えたり出てきたり、タイミングが大事なんだけど

コツがあるんですよ・・・

急がば回れ

とりあえず無理だって思ったらすぐ戻るとなんとかクリアできるのよ!

焦らないほうがいいんだよ!!人生もな!!(27歳の経験)

 

f:id:SASKE:20220119224126j:plain

f:id:SASKE:20220119224109j:plain

やっとクリアした!!

冗談抜きで2時間はかかった!!

ほんとに歴代マリオで一番難しかった自信がある!

 

f:id:SASKE:20220119224129j:plain

残りのスタンプどうやってあつめるんだろうなぁってググったら

「全部のキャラでコースをクリアする」

 

・・・・・・

 

つまりだ

マリオ・マリオ弟・姫・キノコ・星のお姫様

この5人でやらないとなのか!!

めんどくさい。。。作業ゲーの予感

だがしかし!!!

やると決めたらやらないと1!!遅くても土曜の夜までには終わらせたい!!!

仕事休みたい!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村