黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NEWスーパーマリオブラザーズ2~ぶさいくテレサ選手権~

キャッシュカードなくしたと思い、止めた直後に発見してメンタルこわれましたぁ

 

f:id:SASKE:20210920210003j:plain

W2の中ボス・・・数が増えただけ・・

まさかこんな感じなのか?

 

f:id:SASKE:20210920210006j:plain

f:id:SASKE:20210920210007j:plain

今回のテレサはっきりいってかわいくなよなぁ

目とかほっぺあたりがなんとも微妙

てか歯なんてあったか?_(:3 」∠)_

f:id:SASKE:20210920210001j:plain

新しいゴールデンマリオが登場

ファイアボールのようにしてブロックとかがコインになるという錬金術の持ち主

働かなくても生きていける素晴らしい変身能力!

f:id:SASKE:20210920210009j:plain

W2ボスはワンワン引き連れたイギー!

前作もこんな感じだったので倒し方は変わらず

任天堂!!!少しは楽しませてくれよぉ

f:id:SASKE:20210920210011j:plain

これW3の中ボス・・・

いやああああああああああああああああああああ

口から炎出すだけやん!!!

変化ほしいなぁ!!

ここまでくるとW4の中BOSSが気になる・・( ゚Д゚)

 

次回「W4以降の中ボスの正体は・・・」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村