黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオパーティ3〜私は宇宙1のミレニアムスターなり!〜

ワルイージ島でワルイージが最後に使った5が書いてあるストップウォッチ

レアアイテムのようだけど、その効果はいったい。。。?

 

前回のパーティー

 

ngamer.hatenablog.com

 

数字の5が画面いっぱいに広がっていった!!

このあと何が起きるというんだ?!

 

。。。何も起きない

ワルイージのコインやスターが5になるわけでもない

いったい何が起きたんだろう

あれ?!

なんで?!

ラストターンなのに残り5ターンの演出が流れた!

これはデジャブなのか?

でも最後のターンと同じ状況だし・・・

 

まさか!!ターンを巻き戻したというのか!!!

てことはあのアイテムをずっと持ち続けることができたらエンドレスパーティーができるわけか!

 



コインを手に入れた瞬間の爆発!

全然構わん!普通だったらバチバチに怒るけど、今回は目をつぶってやろう。

ワルイージもしっかりダメージを負うからだ!!

ヨッシーも50コイン近くなくなったけど、1位争いをするライバルを蹴落としたと考えれば安いものさ。コインの50枚ぐらい

 



来いよおおおおおおお!!

かかってこいよおおおおお!!

クッパから100コイン取られようが、ヨッシーの手持ちは1コイン!

問題ナッシングだぜ!

試合終了!!

あっぶねぇ!!

ワルイージに後もう少しで抜かされてた!!

 

ボーナススタールールない方がいいんじゃないか?!

ワルイージ撃破!

 

これで最後のスタンプが揃う!

さぁ!早くよこせぃ!悪さのスタンプを!

 

 

すべてのスタンプが揃ったぞ!

これでミレニアムスター(おっさん)ゲットだぁ!

 

え?まだ終わりじゃない?!

もう一人戦う相手がいる?!

 

まさか、、、付き人のサイコロ頭くんと戦うのか?!

「・・・ワシじゃよ」

ワシだったかぁ

スタンプを集めるたびにいい反応じゃなかったから感づいてはいたけど、予想外だったなぁ〜

勝てたら宇宙1のスーパースター?!

地球を超えて宇宙ときたか!

そんな権限、このおっさんスターにあるのか?!



ふっかけられたのならその戦い乗ってやるよ

勝負しようぜ!最後の幻のミニゲーム

「スターダストバトル!」

開幕だぁ!

最後のバトル「スターダストバトル!」

まずはドヤ顔をしてくるミレニアムスターから始まっていこう!

時間制限あるのか?

いや、残り時間って感じじゃないからタイムアタック

 



ミレニアムスターが赤い星を落としてくるからまずは避ける!

時間が立つと赤の成分が消え青の状態になるからそれまで待とう

 

そしたら拾って、、、投げつけるだけ!簡単だね!

3回攻撃を当たると地形が変化!

体が鈍くなってきたぞ?

これ避けられるか??早く動けヨッシー!当たっちまうぞ!

あ、、、、当たってしまった

一回でも当たると、終わりになるんだ。。。

難しい!!!

このじじぃ。煽ってやがる

何回でも相手になってやるよ!かかってこいよなぁ!

さらに3回攻撃を与えると、ツルッツルの床が氷のような鏡のような

これならむしろ当たらなくならないんじゃないかな??

あっぶねええええええ!!

時間が左上に移動してから、このミニゲームは3分がタイムリミットなんだな!って思った!

ギリギリ撃破!

これで宇宙1のスーパースターだぁ!!

「ムムムム、、かくなるうえは」

まだやるのか!?

さすがにマリオパーティで進化形態がでるとは想像できないぞ?!

・・・なんだって?

ミレニアムスターじゃない??ただの髭面のお星さまってこと??

聞いてないですよぉ!時間の無駄じゃん!

 

これじゃ僕は馬鹿みたいじゃないですかぁ!

 



サイコロ頭がいきなり光り輝いていた!

次の瞬間!頭が空き、小さなお星さまがこんにちわしてきた!

こいつが、、、ミレニアムスターなのか?!

 

 



ホンモノのミレニアムスターだぁ!

サイコロ頭ことコロちゃんの中でずっと見られていたらしい

もう少し早く登場してくれませんかね?

おもちゃの世界から普通の世界に!

「宇宙1のスーパースターでしゅー」

赤ちゃん言葉過ぎて緊張感なにもないわ!

ヨッシーがスーパースターになったぞおおおお!!!

そう。これはすべてボードゲームの上で起きていたことなのであった。。

このドリンクは一体だれの飲みかけだろう。

そう!プレイヤーの君だ!!

クリアするとナルトの火影岩みたいに顔が彫られていく

司会者は変わらず偽物のミレニアムスターでお送りいたします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村