黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜背中は任せたでござるよ〜

残るキラリスタは二人!

もう少しでグレープとの最終決戦にたどり着く!

頑張れ!戦え!ピーチ姫!!!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

最初は忍者ステージ

さっそく大きな物音が鳴り響き、事件かなぁ。大変そうだなぁ

と感じるピーチとステラ

 

知ってる!!!

どうせそこのキラリスタが捕まっているんでしょ?!

に、、、忍者キラリスタ?!

さっそく捕まっているし、もう処刑される寸前って感じがするんですけど?!

ここで割り込みしたら襲われるのかなぁ。。。

 

いや!忍びは決して目立っては行けない!

ここは心を沈めてこっそり忍び込むことにしようかな!

 



やはり忍者ステージの最後だけあって、警備がなかなか硬いなぁ

ライトに当たらないようにこっそり近づいて、、、、乱れうち!!!

忍び!撃破!!!

 

ここまで戦闘スキル高かったら忍ばなくてもいい気がする

なんなら技めっちゃ派手じゃないか??

早くも忍者キラリスタと合流することもできたし、早くこの異空間から逃げ出さないと!!

「いざ!参ろう!!!」

ピーチたちは知らない。。。

さっき倒した敵が変わり身の術を使っていたことを・・・

プレイヤーにしか知らされてなかったということか。。。

 

さぁここからは忍者キラリスタと協力して先にすすんでいくぞ!

忍びの者たちが一緒に行動するなよ!って思うけど、気にしちゃいけないね!

 

隠れるのが難しいこの状況も〜

こーやって隠れればほら!

ヤシの木が動いているように見えるでしょ?!

 

グレープ軍団、視力悪すぎなんじゃないの問題が出てくるなぁ

うげぇ!

この罠全然避けられる気がしねぇ!

忍者キラリスタなんて我先にどんどん進みやがったぞ!

あいつ、ひとの心あるんか?!

 



下から!

たくさんの敵兵が!!!

囲まれたかぁ。。

 

なら戦うしかない!

一人3人相手にすればなんとかなるだろう!

いくぞ!

「いまでござる!!!」

 

これは、、、煙玉?!

ナルトでもこういうシーンあったよなぁ

モクモク煙を炊いて、視界を絶ち、そして逃げる

しかし、グレープ軍団の視力終わってるからここまでしなくてもよかったんじゃないか?!

 



ここからはアクションパート

もう、逃げも隠れもしない!

「一気に登るでござる!!」

よし!!!

異世界から脱出できる扉が目の前に見えてきた!

もう少し!!!

のところで、「ガハハハ逃さんぞ!!」

さっき変わり身で生き延びたやつが現れたか!

敵の忍術で建物が空中に浮き足場が不安定に!

忍者にそんなの関係ない!全速前進で前に進むだけだ!

「この程度で怯んではならぬ!!」

よくいった!それでこそ忍者キラリスタだ!

 



どんなに足場が悪くても、忍者なら関係なし!

すべての壁・坂・どんなものでも

道にして、、、突き進めえええええええええええ!!

 



「しぶといやつめ・・・ここで終わりだァァ」

さすがにどうしようもなくなったのか、相手もしびれを切らして襲ってきやがった!

足場が悪いし、状況が良くない!

 

でも、今は・・・一人じゃない!

「奴がくるのなら、、お主と二人で。。。」

熱い!激アツ展開!!!

 

にしても忍者キラリスタの武器かっこよすぎじゃないか?!

本人より大きいクナイを軽々と持ってやがる!

切り捨てゴメン!!!

忍びたるもの、手加減はできないのでござるよ・・・

 

 

決着!!

ニンニンチームの勝利!!

これであと救出するキラリスタは一人だ!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村