黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPDペーパーマリオMIX〜容赦ない迫撃砲〜

VSクラフトカメック

砂漠から出てきた巨大クラフト

クラフトカメック!!

もちろん用意したのはこのキャラカメック

「ふーんなかなかいい出来だねぇ・・・」

カメックから見てもなかなかの出来らしい

それでも、まだ何かが足りないらしい

鼻筋らへんがまだ物足りないらしい!

所詮作りはダンボールなのだろ!!!

 

いくらでもやり直しはきくだろう!

あ、くだらない喧嘩が始まった。。。

同じ顔をしているのにお互いの体のパーツを罵りあっている

もうやめて!相手はもうひとりの自分よ!

それすべてブーメランだからね!

わーい!新しいドデカクラフトが完成したってよー!!

さぁ!どんなクラフトが完成したのだろう!

前回はマリオのクラフトだったなぁ・・・

る、ルイージだと?!

しかも右手に持っているそれは、、、

ハンマーだと?!

マリオの時は武器がなかったのに突然ハンマーが追加されているじゃないか!

ルイージには鈍器、、、怖いぜ。ハリセンとかにすればよかったのに!

しかし、操縦者は相変わらずのマリオさんです

ルイージさんではありません

この作品の主人公はマリオなんだからなぁ!

さぁ!バトルを始めよう!

まずはザコ敵を葬らなければ!

クリボーにサンボ。

やはり砂漠の敵のクラフトも作られていたわけだ!

 

ある程度数を減らすと、ボスクラフトカメック登場!

魔法を使うのができない!だってダンボールなんでしょ???

しかし、そんなのは関係ない!

 

クラフトカメックも魔法の攻撃だったり、瞬間移動もしていく!

そしてクラフトカメックを撃破後、敗因を考察する二人

結局は「ブサイクが原因!」

そういうことで今回のカメッククラフト戦は終了!

さーてクッパ城もそろそろで着くなぁ。

あれ?クッパ城の方からなにかが飛んでくる予感がするぞぉ??

 

ん?小さいボール?虫?

よくわからん・・・あれ?どんどん大きくなって!

巨大なクッパの大砲が飛んできたぞおおおおお!!

マリオたちの方向に飛んでくるううううう!

おっと!危ない!!!

マリオの近くのある大橋が破壊されたぐらいで済んだ!

その代わりマリオたちは先に進むことができなくなってしまった!

 

なんてこったい!

クッパ!なんてことを命令するんだ!

マリオを倒す方法に手段をえらばないというのか!見損なったぞ!クッパ

マリオたちがこんなんでやられてしまうのか?!

いや!それは、世間が許してもゲームの世界は許さないはず!

クリティカルヒット!!!

マリオたち直撃は免れたが深手の傷を負ってしまった!!

気を失ったマリオたち

そこに現れたのはクッパ軍団の幹部たち

この作品でも敵として登場するみたいだけど、なにか数がすくなくないか??

あぁァァどこかに連れて枯れてしまった〜〜〜

しかも、その衝撃で魔法の本も落としてしまったぁぁ

気づかれないようにあとでこっそり広いに行かないとな!

違うんです。

ペーパーマリオの作品にはクッパ七人衆は存在しないのです!

忙しいのではないのです!!ただただ存在をしていないだけなのです!!!

あっ!!!!

やばいやつに拾われてしまった。。。。

よりによって燃やす発言していたジュニアさんに拾われてしまった・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村