黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜ミラクルコキノワクチン〜

3つ目のスターワクチン

ルイージもマリオも変な生き物に食べられて何もすることができない!!

このキノコ王国はもう終わりだ!!

「さぁ、ここから出よう!!」

靴のようなツボのような敵に食べられながら中で奮闘し

なんとかダメージを与えることができた!!

 

おっ?小さくなったぞ!!

まるでクリスマスの靴下に入ってしまったかのようにルイージさん

すっかり馴染んでおります!!

同色系だからね!スニーキングミッションにはもってこいだね!

 

ルイージ✕緑の靴下

メタルギアのスネーク✕ダンボー

みたいな感じだね!

結構、この靴は有能みたい

茨の道も簡単に歩けるからね!

こいつが気を失っている間、ずっと入ってたほうが安全なんじゃないか??

 

そんなことめぐりは許しません!

エクボンの森のアタックパーツをすべて取らないと、あの賢者を倒すことができないのだから!

 

働けルイージ!!

おやおや??

大量の靴が話しておる

今まで言葉がわからなかったのに聞こえる。。。

 

ということは!ルイージはこいつと融合してしまったということか!!

マリオは目の前いるのに抱きしめて上げることもできない!

なんて悲しいんだ!!

「なんだお前ショクチュじゃないのか?」

この靴ショクチュっていうのか・・・

 

触手とショクチュでかけているんだろうなぁ。

マリオも目が冷め、ルイージのショクチュを剥がし、ルイージも自由の身に!

下半身がドロドロの汚物まみれになったけど、ルイージは見た目汚いし違和感ないね!

抱き合うおっさんたち(マリオブラザーズ

どんなに汚くても抱きしめられることはいい関係だ!

 

「馬鹿な息子をそれでも愛そう」

 

かの有名な海賊がそういっていたもんな  

アタックパーツをすべて集めて、新技

「ビックバンルイージアタック」

を覚えた!!!

 

ルイージがたくさん甘い物を食べてブクブクになりダイブをするという流れ

これで賢者の言っていた、地面を揺らす力をゲットしたことになるな!

さぁ!!リベンジまっちだ!!

新しく身につけた食べて攻撃する一石二鳥技を喰らえ!

上空から大量のお菓子!!

 

そして上空にはボテボテおデブちゃんのルイージ!!!

行くぞ!!!用意はいいか!!

 

「ビックバンルイージダアアアアアアイブ!!」

「なにしてくれてんねん。。。」

いや、お前が倒せって言ったんじゃんか・・・

 

なんで悪者がこっち側になってんだよ!!

「そこの柱にくっつけるの大変なんやで」

くっつけるだけで、あそこまで頑丈なのはすごいなぁ!

まぁどうでもいい!条件はクリアした!

報酬の3つ目のスターワクチンを寄越してもらうか!

あ!!!こいつやる気をなくしたってことを理由に

約束をなかったことにするつもりだ!!!

 

世の中を良くしようとしている賢者様のくせに約束も守れないのか!

核心をついたらあっさりとスターワクチンをもらえた!

これで3つ目のスターワクチンを獲得!

ゲラコビッツの待つピーチ城に向かおう!

「大地の波動を感じるで〜〜〜」

逆立ちになった瞬間、またへんなものに目覚めてしまったか・・・

チッピーのそんなことより感がすごい

ほっておいて先に行きましょ!

可哀想にもう出番ないんだからかまってあげなよな!

キノコタウンに戻ってきたマリオ

早速3つのスターワクチンを渡して、すべての力を一つに!!!

「ミラクルコキノワクチン!!!」

 

自分の名前を入れるあたりクレイジーなキャラクターだな!!

効果発動!!

すべてのメタコロ病の患者を治す!!!

 

そういえば、このメタコロ病ってダークスターの効果だったのかなぁ・・・

そこらへんがよくわからないや(´・ω・`)

 

とにかくこれで、キノコ王国に降り掛かった災厄はあと一つ

 

ピーチ姫奪還!!

このワクチンを持ってマリオたちは先に進むことに!

ラクルコキノワクチンは名前が長いから改名して

「ミラクルワクチン!!!」

スターの形をしているのに〇〇スターって名前じゃないのは実は珍しいパターンなのでは?!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村