黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜3人めの冒険仲間(パワータイプ)〜

クッパさんの進撃

前回までマリオたちはクッパのお腹で変な突起物を発見!

これで、、、終わるわけないよなぁ???

 

ハンマーがある!突起物がある!!

 

「よいしょーーーーー!!!」

クッパ悶絶!!

そりゃ痛いよなぁ。体内でマリオがハンマーを臓器に殴りかかっているんだもんなぁ

「ぐおおおおおお!!」

叫ぶクッパ

それにしてもなんでクッパさんの周りの景色が真っ黒なんだ?

これは夢の中なのかな?

「だれだ?!どこだ?!」

クッパさんは記憶を失っているわけではありません!

体内で星の精や、マリオたちがクッパの中で語りかけているのだ

ふっ、今更気づいたか、、、あれ??

飲み込んだのはクッパ自身本人だから吸い込んだっていう自覚が無いのはおかしくないか???

このクッパ!!

完全に記憶を失ってやがる!

マリオや愛するピーチ姫を襲ったことに対して何も思い出していない状況じゃないか!

 

「確か森であやしいやつに怪しいキノコをもらって・・」

 

そこで記憶が失っているらしい

そもそも、変な人からもらったキノコを食べるクッパの神経を疑ってしまう

なるほど!!

今回はクッパも味方ってことなのね?!

十字キークッパを操作することができるらしい。

そしてマリオのいた体は、

「オドロキボーン」

やはり骨のパーツでマリオたちは暴れていたみたいだ!

星の精が、、、クッパさんに命令している?!

しかも、それに従っている?!

なんなんだ!この星の精は!

強気すぎじゃないか?!

 

おそらく、

「動かなかったら内部から攻撃する」

って脅していたんでしょうね!

さすが星の精さん、やることがエグいです!

さて、この燃えそうな謎の木をクッパ自慢の火炎で焼き尽くすことにしようかな!

 

って、、、炎が出てこない?!

なぜだ!クッパアイデンティティが?!

なにかあったらすぐに星の精に連絡を取るあたり

 

ふたりとも付き合っていたり?!

異径なもの同士だからベストカップルじゃないかなぁ

あ!痴話喧嘩をしている!!!

これはマリオたちは気まずい雰囲気になるぞ?!

ここにピーチ姫がいたら更に嫉妬して、そのままトライアングラーになってしまうまである!

 

星の精曰く、炎が出てこないのはマリオたちには関係ないとこのこと

それじゃあ困ると、直さなきゃひどい目に合わせると

完全に思考がジャイアンである。

森を抜けたらそこ〜は〜♫

 

「るるるるるるる!!!」

でたなルルル星人!!ゲラコビッツ!!

最初はクッパさんはこいつの顔なんて完全に忘れていたが、、

 

変なキノコを食べさせた張本人!

忘れるわけがない!

 

クッパさんが食べたキノコ

「バキュームキノコ!!」

 

なんでも吸い込むキノコだったらしい!

人をも吸うだなんてなんて恐ろしい。

それこそゲラコビッツさんが食べて世界征服したほうが良かったんじゃないか?!

 

ゲラコビッツの目的はキノコ王国の征服

毎回なんでキノコ王国がねらわれるのだろうか!

そんなに素晴らしい宝でも眠っているのか?!

 

「なーんとクッパ城も!」

ついでのようにクッパさんの根城まで狙われてクッパさん大ピンチ!

な、クッパ城が完全に爆破されている!

そしてノコノコとクリボーが爆破に巻き込まれて爆発されている!

なんということだ!

 

またもや宇宙人に襲撃されてしまっている!

現実だとは認めないようだな。。。。

「ワガハイの城はそうかんたんに奪えないぞ!」

 

クッパのいない城なんてセキリュティがゴミなんだろうなぁ

 

そう簡単に何回もやられてたまるかよ!

また、あのクッパ軍団を眠らせた毒ガススプレーを噴射してくるのか?!

さすがに、2度めの策は効かないかなぁ

「おい!メタボス!!!」

増援か?!

紫色の巨体が現れたぞ!

 

まさか眠らせるっていうのは・・・永眠的な意味なのか???

んがああああああああああ!!!

クッパさんVSメタボス

同じ大きさの巨大BOSS対決が始まる!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村