黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオスーパーシール〜ハナチャンの体発見記録完〜

マリオ版ラウンドワン

また森に逃げ込んだハナチャンの体

次ぐにいった先は迷いの森、そう。ルートが決められている厄介な森である。

キノピオ!お前一体どこに目をつけていたんだ!!!

なんで見逃したんだ!通ったろ絶対に!!!(戦犯)

へー。こんなところに道があったんだね!全然気が付かなかったよ!

流石迷いの森。たくさんのアイテムが落ちていたから少し損してしまったかな?!

いたよーハナチャン。柵を越えてどんどん先に入ってしまった!

どんだけ逃げてんだよぉ。マリオさん加齢臭説も出てきたぞ?!

ルーシーさんが怒るのも無理は無いよなぁ

今のところ、ハナチャンボディ。

逃げるわ、喧嘩ふっかけてくるわで、今の状況わかっているのかな???

おとなしい迷子は良いけど騒がしい迷子は・・・ねぇ。。。

最後のハナチャンがまた変なところに逃げ込んだわけだが・・・

あれ?なんで??目的地行けないんだけど???

まだ解いていないステージギミックがあるということか!

そういえばボウリングのピンみたいなステージクリアしてなかったよなぁ。

何か大きいシールが必要だけど、見つからない。。。

もっかい探そう!そうだ迷いの森。まだ全部は探していないのかも!

こんな森の奥にあったよ!ボウリングの玉!

だからリアルすぎなんだって!しっかり穴も3つあるし、黒光りしてるし。

ゲーム作成者の資料集めの苦労さが想像できてしまう(大変なんだなぁ)

やっぱりここはボウリングの玉を貼るのが正解だったようだ!

いきなり、ラウンドワンのように明るい光がレーンを映し出して、演出がより華やかになってきている!

ボウリング最近していないからしたいなぁ。

最後にやったのは、大学時代の友達が最後だったけ。。。(懐かしい)

ちなみに最近スコアは140ぐらい!(ゴミぃ)

ボウリングの玉を投げてストライクを出すマリオ

リプレイ映像が2回も放送され、本当にボウリング場のモニターを思い出してしまう完成度

そして並んだピンの先にはゴールのコメットシールが!

ようやく先に進める。しかも投げたボウリングの玉はまた使えるように戻ってきた!

ここまで再現してるの!!すごいよ!流石3DS作品!

あら?まーたいじめられているんですか?!キノピオさん!

もう少し勇気を振り絞って立ち向かうことも勉強の一つだとは思うんですけどねぇ

「まいどおなじみ弱いものです!」

自分で言うなら強くなれ!

追っ払うのに50コインも払うの?!

なんか自虐しているように感じるのですけど?!

そのお金どうするの!絶対キノピオに渡るでしょう!ありえないわ〜

詐欺られてるわ〜(´・ω・`)

 

森を愛するキノピオ。。。あの信者キノピオ

彼のようなスローライフは無理だ!って言ってるけど、周りに迷惑かからないような生き方をよろしくおねがいしますね!

ハナチャンの体、毒ゲッソーとチームを組んで襲って来たんだけど?!

ええええ。これで4人全員とバトルしてます!しっかり調教・教育して挙げないとなぁ

体だけになっても、恨みは止まっちゃいない。

あの毒の元凶がどうしても許せないようだ

残念だ、あそこに行く方法はないのだよ!戻ろう!!!

そう説得すると渋々、ハナチャンの家に同行することになり、

すべてのハナチャンの体が元に戻った!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村