黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオスーパーシール~弱虫キノコはお荷物説~

性格の悪いカメ

まーた、クリボーかよー

クリボー以外に全然遭遇しないけど、この作品クッパクリボーしかでない作品・・ってわけじゃないよな!

所詮、ペラ一枚の雑魚キャラだと思ってるだろ???

こいつ、マリオの心が読めるのか。

飽き飽きしていた頃だその存在に!

な、なんだと!!!

合体!しただと!!

これは予想外だ。クリボーが複数いるように見える錯覚か?

少なくともさっきの2枚クリボーよりは手応えがありそうだ!

新しいシステム「スロット」機能

スロットを回して、図柄が揃うことによって追加攻撃を可能にするモノ

しかも3つ揃えば、対応するアイテム効果を使わせてくれるらしい!

冒険が楽になりそうだぞ!!

追加でコインを払えばもっと揃いやすくなるよ!!!

このシステム、廃課金者を生む糞システムになりそう。

要は目押しができない人用の救済措置に過ぎない!マリオを舐めんなよ!

こんなの揃えるのに、コインはいらぬ!実力で十分!!!

はい!失敗しました!

ということで、現段階最強アイテム「ファイヤーフラワー」

地上にいるすべての的に8のダメージ

どんなゲームも単体攻撃より全体攻撃が優秀なのは昔からなのよな!

カメックさん、昇進したね!

ただのザコ敵から、名前のテロップが出るようになったじゃん!

しかし、対戦したら・・・ザコ敵には変わらんのぉ

こいつ!!ザコ敵のくせに使えるのか!「ぺぱらいず」

この力は使えるものは少数だったはず!!

そのうちの一人だったってのか。。あっ!!!

ペラペラなキャラ全員にこの力を使いこなせるセンスがあるって言ってたがそういうことか!納得!!

正確悪すぎませんかね?

そんな星の降るような速度で捕まえられるわけないだろ!

無理無理!

ルーシーさんも怒ってますねぇ

ほうきのメガネ、感じわるいって!ありゃ友達いないですわ!

 

 

緑のキノピオは大抵弱虫説

このクッパの滝みたいなのすごい気になって仕方がないのだが。。

あれ、中に入れる!どんな素晴らしい滝が中に通っているんだろうか!

これが現実か・・・

ただの蛇口じゃないか!期待を高らかにしていたこの気持を返せ!

そしてなぜか蛇口も手に入れたのだが?!いらねー!!

話の長いキノピオだ!

どうやら街へ帰れなくなった様子

マリオについていくからぜひ護衛してもらいたいと、、、

キノピオいろんな色があるけど、赤は勇敢(マリオ色)

緑は、弱虫(ルイージ色)

って事なのかな???

 

俺についてこい!背中は任せたぞ!

よーし!出発!ここ下りれば早く着くからショートカットしよっか!

え???降りれない??

 

「こんなところから降りたら足が骨折しちゃうよ!」

するわけないだろ!どんだけもろいんだキノピオ族の足は!!!

また土管通って迎えに行かなければならないのか・・・仕方がないか!

土管通ってと。

あっ、敵がキノピオ前に!すぐ倒すからm

 

えええええ!!!逃げるの!!また戻らないといけないの???

めんどくさ!もう置いてっていいのでは??

戦うことに慣れているのと、立ち向かうは違うことだからな!

男になれよ!キノピオ!!

助けたお礼に、キノコシールと謎の暗号

「よい兄さん!」獲得!何に使うんだろうかな??・

たぶん「4123」

ゼル伝時のオカリナでもあったなぁ

今作サクサク進み過ぎて早い!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村