黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~ハザマの世界のピュアハート~

ハザマタウンのデアール

ここは・・どこだ???

そしてお前はどこだ???

いつの間にか、あのアンナと呼ばれる蝶々にここまで運ばれたが身に覚えがない

ここはどこの世界線だ?!

 

ここはハザマタウン

世界地図にない世界のようだ

狭間というだけではあるなぁ

 

そしてこの怪しい人物は

デアール

「デアール?!」

久しぶりだね!!!あれ?64のマリオストーリーにいませんでしたか?!

あのインチキ占い師の!とうとうwiiにまできてしまったのかぁ!

今作では占いやらんの?!

この穴が悪さをしているのかな?

次元のあな

(遠くにあるのか近くにあるのか分からない不可思議な空間)

????いったい何をいっているんだね?この説明は

そこにあるじゃないか。遠くにしか見えないぞ?我々目線では

そして最後には破滅に導く

なんだと、世界が終わるというのか・・・

それは大事件じゃないですか!

つまり

ブラックホール

ということで良きかな?!

清らかで美しい姫売←ピーチ姫

たけだけしく恐ろしい魔王←クッパ

 

交わることのない二つより

コントンのラブパワーが生み出される・・・

 

まさか。。。このゲームR18指定か??

寝取られ前提のアクションゲーム物語か??

 

絶対阻止!!恋人が美女と野獣コースに走るのは放っておけないぞ本当に!

 

8つのピュアハートを集めることで阻止をすることができるようだ

今度は8個ステージクリアしないといけないのか・・・

やはり壮大な冒険のようだな!

って目の前にあるのかーい

実質あと7個、でもピュアハートを手にいられられるのは伝説の勇者だけだよな>

なんでデアールさん持ってられんの??

デアールさん伝説の勇者になれる素質ありませんか??

まさか、、、マリオさん任せにしておるのでは???????

ピュアハートゲット!!!

まずは赤!!!

てことは次は青らへんかな!そしてその次回は黄色!

虹を描こうぜ!!!

 

ハメールストーン

石をはめるで良き???

名前が英語でもなくカタカナにしたあたりナイス任天堂(語彙力の無さ)

にしてもこの街の住人変な形しているのばっかだなぁ

ちょい怖いまである!

あの穴について、住民は

「神様がインクでもこぼしたかな???」

って詩人かよ!歌一曲かけそうだぞ?

 

ノワール伯爵の仲間たち

ハメールストーンにはめ込んだとたん新しい見たことのない扉が

これが次のピュアハートを導くための新しい扉「次元の扉」

いったいどんな敵が待ち受けているのか・・

 

これからすべての案内役はデアールではなくアンナさんが引き受けてくれる模様

 

「ええ・・」

 

え?何その反応??

おじさんメンタルブレイクしそうなんですが?!

 

これが敵の組織の全体か・・・

え?なんかクッパさんおるんだけど、寝返るの早すぎん??

 

実は偽物らしい。いろんなキャラクターに擬態できるらしい(絶対に強い)

そしてW1を出迎えてくれるのはドドンタスさん

ロックマンで言う「ガッツマン」にそっくり!

 

「命をかけても!!!」

「かっちょいい姿を見ておけ!」

あ。。こいつ弱いな・・・

弱い奴ほど良くほえるからなぁ!

 

にしてもステージ行くまで話長い!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村