黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~最後の願いと封印されし扉~

最後の言葉

 ペケダー撃破後、帰ろうとしたら全てのセキュリティがストップしてやがる。

もう敵はいないはず。。。誰だ??

開いてる部屋まで行くと見たことのある光景が!

ここはテックがいたコンピュータールームか!

 

 テック!!

記憶残っていたのか!

モリー全て消されていたと聞いてたからてっきり、、、なにはともあれよかったよぉ!

そんなことより伝えたいことってなんだ??声がかすれている。もう時間が足りないというのか

 

 

 ピーチ姫はバツガルフに誘拐され、闇の宮殿へ幽閉されていると教えてくれた。

最後の言葉を振り絞って、マリオたちに言葉を残した。。。

ありがとうテック!闇の宮殿の場所はわからないけどとりあえず地下に戻ってみることにするよ!

 

 

 テックは自分の予備電源をすべて使用して、ワープ装置を復活させてくれる様子。

ピーチ姫と出会い恋を理解できたのだから・・・

嘘だ!理解だけじゃなくて恋もしていたのに!

 

 

そんな悲しいこと言わないでえええええ!!

コンピューターだって生きてるんだから!

機械なんて関係ないぞ!生きろ!!!

命を燃やせ!!!

ここで回想

最後に姫にありがとうとお伝えください・・・

この言葉が最後だった。

テックは最後の力を振り絞り

伝えた。彼女のことを思いながら。。

そして彼の電源はマリオ達を地上に戻すためのワープ装置になり消えていった。月も爆発。

テックの生存率は・・・

いや考えたらだめだ。涙があふれて仕方がない

 

ありがとう!そしてさようなら!テック!!!!

地下の1000年前の魔物が封印されている扉前に到着

ここで今まで集めていたスターストーンを解放する

集めてる最中は微妙な色だなぁしか思ってなかったけど、

結構いい色の配色していた!

製作者は神か???

封印の扉に全ての紋章がそろった!!

これで闇の宮殿にいくことができる!!

いくぞ!宮殿へ!!!

まってろピーチ姫

先が何も見えない。

これが恐怖というものなのか!マリオ足がすくんでおるぞ!

いや、マリオじゃない・・プレイヤーである私がびびっているのだ!!

うごけぇ!動け!動けええええ(シンジ君風)

ここが最後のステージになるだろう

伝説の宝

いったいなにが待っているんだろうなぁ。。。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村