黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~ビミョーなロボとペケダー~

カギは何処に!?

 このセキュリティを突破するには3つの鍵が必要となる。。。

1つ目はあったものの、他の2つが見つからない!この階層にないということは、、、

戻るしかないかぁ。

たしか、ボスがいたところやテックのいたところはまだ行ってないから行ってみるかな!

 

 やはり、ボスのいた部屋においてあった!

相変わらず趣味の悪そうな魚飼ってるよなぁ。

この魚って海とか河に落ちたときに出てくる魚ってことなのかな?!

だから凶暴性があったのか。。普通の魚だったら攻撃して来ないもんな!

ラニアかよ!

 

 

 一時停止してるから、床の色の違いわかるけど、初見殺し過ぎませんかね?!

羊のアイテムあるけど、ボス相手には聞かないだろうし、拾わなくていいかなぁ?!

カードキーだけ持って違う部屋へ!

これで全てのカードキーは揃った!

 

 メカメカしい部屋に到着。

下に落ちたらダメージは喰らわないけどやり直しになるからイライラ棒してる気分になる。

 下品な笑い声が響くねぇ。

もうセリフだけで誰のこえかわかってしまう。

あのメタボリックな黒とか紫の服装のやつだろ?!

 

悪の組織No2 ペケダー

 やはりペケダーだったか!

悪役あるあるなんだけど、たいてい負ける敵側って計画のすべてを話していくよねぇ。

聞いてないのに。。。

スターストーンで釣ったって言ってるけどそれにしてもセキュリティ薄すぎませんかね?!

もう少し味方いたほうが数で攻めれるような気がするけどなぁ、

これがゲームの世界か!!

 

 

 

ペケダーの新マシン

「バッテンダー・マーク2!!」

いかにも名前が弱そう

EXとかGXとかだったらめっちゃ強そうって感じするのに

数字が増えただけだと弱く聞こえるのはなぜだろうか・・

 

どんどん強くなってきた!!

HP70の攻撃力6防御力2

防御力が高い分こちらの攻撃が制限されてしまう!

少なくともクリスチーヌやノコタロウじゃダメージは与えることができないなんて!

腕にも攻撃力が備わっているのか!

これは手を先に倒した後に、本体へと攻撃だな!

「このBOSSには必勝法がある・・」

突然のディス!!!

クリスチーヌパイセン容赦ないぜ!!

女の子にビミョーって言われたら明日から生きていけないぜ!

最後は派手に爆破

名前を呼びながら爆発するあたり、弱小キャラのようだな

自分で何とかしやがれい

このスターストーン、絶対クリスタル色だよなぁ

あのクイズ大会、やはり正解を入れてなかったのか

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村