黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~THE たらいまわし~

ホワイト将軍。逃走中

ゴールドマンの許可ももらったことだし、次はホワイト将軍を捜しに行こうかな!

でもホワイト将軍に心あたり無いんだよなぁ。。。

白いボム兵でしょ?それこそこのサイハテ村にしかいなさそうだけど

 

とりあえず村長に相談するか

なんだよ!ヒントくれるのかよ!!

ハナハナ村にいるのか!

どこだっけか???最初のノコタロウがいた場所かな?

とりあえず向かってみるかな!

村長!!まだピンクの部屋に住んでいたのですか!

次は南の暖かい島にいるのかぁ

てことはあの無人島ということかな??

HEY!!ボム兄貴!!どう?ホワイト将軍?いる?

親戚じゃない???

 

なになに?いないの?

引き止めなよ!色違いの仲間なんてめずらしいだろ!

次は闘技場か・・・

おいおい。ここのバーテンダーに話しかけるやつおったんか!

ずっと探しちゃったよ!闘技場の中!もちろん収穫0でしたけどぉ

 

次は大樹

ボムへ行って短足な癖に動き回りすぎじゃないか?

やめてええええええ

そういうたらいまわしにする感じ!

疲れるんだよぉ・・・

 

ってこのプニ族だれだよぉ

絶対話かけられないタイプの量産型じゃないか!

 

次はうす暗いところ

どんどん場所の名前じゃなくて雰囲気を伝えてくるあたりハードモードになりつつある。

ふぅ。もういいよ

最後は疲れた様子ってヒントになってない!!

とりあえずすべてのキノピオハウス(宿屋)尋ねてみるか

最後に訪れました。サイハテ村

村長、教えてくれよ。次の場所

「おぉどこじゃったのかのぉ」

ガチャ

 

おい!!後ろ!!見ろよ!いるじゃんホワイト将軍!

節穴すぎません?眼球白いじゃん!ちゃんとまえみてくれ!!

 

 

お寝坊さんの起こし方

・・・寝てる。。。

これは起きなさそうだな。。

微塵にもおきそうにならないはもう絶対起きないやつじゃん!

あきらめないぞ!たたき起こしてやる!!!

①隣でハンマーでたたく

②ベットの上でヒップドロップ

③バレルによる爆発

④おばちゃんの吐息

 

なぜ起きないんだ・・・

てっきり爆発で起きるもんだと思ってた。。。

 

もう、やけくそで話しかけて起こすか

起きたよ

ネガティブ発言しまくりながら。

 

そんなことはどうでもいいんだ!

月に行かないといけないんだ協力をしてくれ!!

 

 

飛ばしてくれるということで村長の命令通りにその場でステイ

何がおきるんだろうなぁ

「ビッグ・ボム」

名前だけでも強そう!

メタルギアのラスボスの名前かな?!

すごい。いかにも大砲を打つような標準スタイル

補正まで計算してるけど本当に理解しているのか???

ぎょうかくってなんだろう??

角度的な何かなのかな??

動力源はやはりボム兵だったか。

命を・・・燃やせ!!!

はい!月につきました!!

そしてばってん団の秘密基地にも到着!!

ねぇ、なんで息できるの??

人辞めたの???

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村