黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

まふまふ東京ドーム~裏~

今回は長文失礼します。。。

まふまふ東京ドームライブ2日目言ってきましたァァァァ!
超楽しかった!〜裏〜!!

セトリがね?表と違ってダークチックなのよ!
それでも表のときにやった曲もやってくれて、表に来れなかった人への神対応。。。
素晴らしすぎる!

ちなみに私は、1階の三塁側で応援してました!

表の時の一塁側とは違って、まふをほぼ真ん中で見ることも出来たし、音響もいい感じになってたし最高だった!

そしてライブスタート!
なにくるかなぁ?個人的にはベルセルク来てほしいかもぉ!
サクリファイス

www.youtube.com



神か!ナイス曲チョイス!
ライブ行く前にカラオケでも歌ってたからテンションバクアガッタ!

セトリは後でネットの速報を見てもらうとして、私のライブおすすめ曲!!

悔やむとかいてミライ


www.youtube.com

いいですねぇ。もうまふまふワールド全開ですよ!
もともとプロジェクトセカイのために書いた歌らしい
テンポの良さ神です!

忍びのすすめ

www.youtube.com

忍者のバックダンサーかっこよかった!
まふが、いちばんかっこよいけど!
「お別れです」
発狂しました。
何であんなにかっこいいの?卑怯だよ!!


神様の遺伝子

www.youtube.com

表でも歌ったけど最高だね。
cメロからのサビに入るとき体が震えたよ。。
そして涙腺も崩壊してきたよ。

泣かないと決めたのでここで精神を保ちました!

夢のまた夢

www.youtube.com

まふの代表曲の1つ
一生終わらないで思った。
こんな気持ちになったのははじめてだーーーー!

そしてアンコール
すーぱーぬこになれんかった

www.youtube.com

樂しかったぁ
まふが気球に乗りながら一周回ってさ、近いもん。
双眼鏡見ながらペンラ振りながら忙しかった。
さらに手拍子!樂しかったぁ!


輪廻転生


www.youtube.com

また帰って来るってことだよね?!
知ってる!はやく転生してきてよな!
全力でペンラ振りました!

今回はスペシャルゲストはいなかったけど
素敵なサプライズを用意してくれました!











教えません!まふからここだけの話って言われたので♪

気になる人はライブ配信するそうなのでそこで見てね!
ちなみに私は感動(泣)しました。。。

というわけで今回まふまふのライブ行ってきて、
①ファンの民度が高い
②男の子もわりかし多い
③ファンのみんな優しい!
④一生の思い出

そう感じました!
ほんとに素晴らしい時間をありがとう!
休止でもいい!また進化して強くなったまふを待ってる!

だから、まふも早く元気になって帰ってきて!
みんな待ってるから!!

一生ついてく!
by黄泉めぐり

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村