黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

まふまふ東京ドーム~表~

ライブ行ってきました・・・

 

楽しかったあああああああ!

 

東京ドームライブたくさんの人がいて賑やかだった!

 

今回は2日公園があって今日が表、明日が裏とセトリが違うようなんです。

表は明るい感じのセトリで裏がダーク系なものらしいです。

 

今日のライブで流れた代表曲は

「夢のまた夢」


www.youtube.com

「女の子になりたい」

 


www.youtube.com

 

いやぁ、予測が外れました!

夢のまた夢の「バイバイ」の部分でしんみりするかなと思ったけど

さすがまふくん、みんなを笑顔にするんだもん!さすがだよね!!

 

途中でそらるさんがシークレットゲストで登場

来るとは思ってたけど結構中盤にきてテンション上がった!!

「1・2・3」ポケモンOP

www.youtube.com

 

「桜花二月夜ト袖シグレ」

www.youtube.com

 

泣きそうになりました・・・

二人が歌ったとき、世界が平和と感じてしまいました(語彙力)

 

明日もきてくれないかなぁって思います!

 

明日も楽しもう!!!今日は寝る!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村