黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~マリオ界のバイオハザード~

ウスグラ村への行き方

こんなところに不気味な土管があったなんて・・

気が付かなかったよ。

なになに?行先はウスグラ村につながっているんようだな

名前でわかる!!ホラーな匂いがする!!!

なぜだ・・・なぜウスグラ村に行けない!!

これが真の七不思議だぞ?闘技場の七不思議なんて目が無いほどのな!

くりジィに確認をしたところ、本人も知らないらしい

えぇーーーーなんでも知っているんじゃないんですかぁぁぁぁ????

ヒントをもらって、この近くにウスグラ村の住民がいるらしい。

次はこのウスグラ村出身者を捜す!!!

 

どこにいるの???

家の裏らへんにいるということ

結構こういう人探し得意なんです!!!

どうせ、こういうところにいるんだろ??

暗がりのある場所って言ったらこんなところらへんしかないだろうからなぁ

 

 

・・・いないんだが???

え??ほんとにどこ??20分は捜したぞ??

こんなところにいたのか!

屋根の上を渡ってたどりついたぞ?小学生の時にやってたら間違いなく攻略サイト

見ていたところだったぞ?!

さて彼がウスグラさんかな??

元気出せよ!!顔が暗いぞ!!!

とりあえず、あの土管にはいる方法を聞いたらなんと簡単

「自分の名前が書いてあるなにかをもてばよいだけ」

たしかにそんな方法誰も気づくことは出来なかっただろう!

ナイスウスグラさん!!!

 

でも、けつに名前書くってなんなの?

そこら辺のメモに名前書いたら終わりだろ!!

嫌がらせか??ありがとう!!!

こんなん道あるだなんてわからないよ!

不思議だとも思わないんだが?!

これが目の錯覚によるなんとか効果か。。。

時間を返せ!!!

ステージ4 豚とカネ

ステージ4

「豚のためにカネはなる」

 

え??いきなり話しかけてきたウスグラさんの一人が

カネなった瞬間に豚になったのだが?

これはの呪いだぁぁぁぁ!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!豚になっちゃううううううう!!!

とりあえず先に進むことに

なんか見たことのある、黒いカギを手に入れてしまった・・

まさかまた奴がいるというのか!1

なんだこのインフレ仕様は

ただのクリボーがパワーアップして攻撃力+6??

どゆことぉぉ??( ;∀;)

またまた怪しい黒い箱が

あれ??口調が女性なんだが?

疑ってすまんな。知り合いじゃなかったらしい

ふざけるなあああああああ!!!

信じていたのに!信じていたのに!!!

この呪いによって歩くことができなくなるのかぁ

それは大変なのろいだなぁ

どうせ、なんか紙ヒコウーキとかペラペラになるとかそんな感じなんだろ???

はい。確かに歩けなくなったけど問題ないレベルの嫌がらせだな!

よし、問題ない!むしろ感謝サンクスな!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村