黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~パレードで締める物語~

後日談

そして後日談

マリオの冒険を弟に語るマリオ

ルイージも心の中では

「いいなぁ、僕も大冒険したいなぁ」

と羨ましがっていたことでしょうなぁ!

 

毎度思うけど、ルイージも参戦してほしいよな!

ピーチ攫われたらニュースになるだろうし、助けに来てくれても良かったのに!

パレッタ達仲間は今でも良い交流をしているようだね!

パレッタは社畜のまま

クリオは村に帰って家族と一緒に過ごしている!

平和が訪れて良かったね!

パレッタが配達しているのは、城の招待状のよう

ピーチっていえば、お城でパーティー行うから来てね💛

が多い!!そして攫われてしまう!!!

まさか、冒険2週目が始まるのか!?

ヨッシー島にも、フラワーランドにもそれぞれ手紙が届いた模様

このポコピーカップルは絶対来るなよ!!!

目障りだからな!!!

カップルお断りだからな!!!

この冒険家にはパーティーの招待状ではなく、妻からのお怒りの手紙が!

お?どしたどした??

不倫か?浮気か??

ロクデナシって言われるのは相当なヤバい奴じゃぞ?!

おぉーーー

ピーチ城前広場にはいままで行ったステージのキャラクターが勢ぞろいしていた!

砂漠やペンギンやお化け

バリエーションが多い味の濃いメンツが集まったパーティーになりそうだ!

そしてピーチ姫のパーティーが始まり、初めに感謝の言葉がみんなに伝えられる

ピーチ姫が言わなかったら、おぷくって名前忘れていたよ!

全員の名前を言ってくれるなんて、、、流石っ姫!!!!!!

最後にみんな盛り上がりましょーーって始まったのが

 

エレクトリカルパレード

たくさんの仲間たちそして敵までもが

ネズミーランドエレクトリカルパレードのように盛り上がりを見せていた!

個人的にはビックキューちゃんが良かった!

可愛い!でっかいしか勝たん!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村