黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~星の国から皆の願い~

ほしの国

姫がマリオをすごい心配しているのをみて励ますティンク

めっちゃ優しいじゃん

「いつも姫は頑張っているから・・・」

だってよ!!!

最近姫がメンヘラだと思っているから、かまって欲しいんだろうなぁって思う

(偏見ですいません💦)

なんだろうなぁ

クッパさんの

「これからずっとワガハイと一緒にいるんだから・・」

全然ときめかないんだよなぁ

これができるやつ(ただのほし)とできないやつ(Mr.ワガハイ)の差なんだろうなぁ

さいごのほしのせいからいただいた技

「そしておほしさまに」

いかにもアニメの最終回に出てきそうな技だけど

能力は相手を強制的に排除するという鬼畜な技でした(経験値は入りません)

どんどん、ほしのせいの技が過激になっていった気がする

これがスターロードか

マリオカートだとレインボーロードって名前になっているのか???

とりあえず星の国へ行くためにはこの怪しげな光に入らないとな!

怖い怖い!!!!

 

空飛ぶ箱舟

なんで星の国に敵がいるんだよ!

しかも星に関係ない敵ばっかで反応にこまるんですが?!

ここが星の国の売店かぁ

さっき雪山のステージの売店でこのキラキラ星アイテム

倍の値段買ってしまったのですが・・・

流石ほしの国、安すぎる

個人的に言いたいんなら

「世界を救う勇者さんからお金取るな!!!」

って思います(*^▽^*)

 

ほしのせいの長老からクッパへの対抗手段

「スターフラッシュ」

その力を受け継いだ!

能力はクッパのもつスターの力を打ち消すことができるという!

最後のスキルをいただいて星の国のさらに上にあるクッパ城へ!

行く前に今まで助けたほしのせいが集結して見送ってくれるあたり胸熱ですが!

魚一緒に乗せると船の形が似てるから紛らわしいよん

あまりの高速移動委キノコ王国の住民は流れ星と間違えている模様

 

「はやく姫様がかえってきてほしい」

国の姫を思うその心姫には届いてるよ!君はいい国民だ!!!

 

「キノコケーキを山ほど食べたい」

流れ星に頼むことですかぁぁあぁぁぁぁ??!!

普段かなわないこと頼もうぜ!

お金持ちになりたいとか、富と名声が欲しいとか

姫が帰ってきてほしいっていってたキノコ王国の住民見習えよ!

そして最終ステージのタイトルコール

「たいけつ!大魔王クッパ

 

このゲームのいろいろな文面は難しい漢字を使っていない

「たいけつ」はひらがな、そして「大魔王」は漢字

これはですねぇ。考えられることは変換ミスと考えられますね!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村