黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~猫・・・なのか?~

f:id:SASKE:20220103214315j:plain

マリオ「とうとう追い詰めたぞクッパ!」

クッパ「ははは我が今までやられてきた復習戦でもある

変身に対抗する手段・・・それは我も変身することだ!」

f:id:SASKE:20220103214318j:plain

 

f:id:SASKE:20220103214321j:plain

f:id:SASKE:20220103214324j:plain

うおおおおおおおおおお

なんだその姿はああああああああああ

プレイヤー誰もが思っただろう

これは猫じゃない!!!どちらかいうとジャガーだ!

 

f:id:SASKE:20220103214332j:plain

f:id:SASKE:20220103214334j:plain

マリオ側は雲や土管を使用して上に進んでいくタイプ

それに対しクッパ先輩は壁を這い上がり襲ってくる

土管・・コワセバ勝ちじゃ・・・

f:id:SASKE:20220103214337j:plain

クッパ「変身アイテムは1つとは言ってないぞ?いくぞ影分身」

突然2匹になる猫クッパ

迫力が増してきてもはやホラー

f:id:SASKE:20220103214340j:plain

f:id:SASKE:20220103214100j:plain

このねぇ壁を割ってくる演出本当に心臓に悪かった!

大きい音にこれは流石にビビる

f:id:SASKE:20220103214103j:plain

f:id:SASKE:20220103214107j:plain

ようやく猫クッパ倒し念願のエンディングへ

f:id:SASKE:20220103214111j:plain

マリオ「俺の推しはこの子なんだぁぁぁ!」

一番優しそうな、しかし魔性を帯びている感じがさらにグレート

f:id:SASKE:20220103214113j:plain

f:id:SASKE:20220103214120j:plain

おわったぁぁぁぁぁ(ストーリーが)

f:id:SASKE:20220103214123j:plain

ここまで来たら全てのシール集めるか!!!

がんばるぞ!!

次回終わらせてフューリーワールドやろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村