黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~本当の悪党を教えてやる~

f:id:SASKE:20220103214202j:plain

前回のあらすじ!

とうとう世界を救い締めを救い悪党を倒したマリオ一味

ハッピーエンドのスタッフロールが流れる寸前でアクシデントが?!

f:id:SASKE:20220103214206j:plain

というわけでこんなところじゃ終われないクッパさん登場

いかついぜ・だれか後ろ振り向いてやれよ。気づかなさすぎだろ

f:id:SASKE:20220103214209j:plain

f:id:SASKE:20220103214211j:plain

マジックのように一瞬にしえ瓶詰にsてしまうクッパさん

すごいね息とか普通出来なくて死んじゃうはずなんだろうけど

・・・悪役のやさしさが滲み出てる

きっと持ち帰ったら話してあげるんだろうなぁ

f:id:SASKE:20220103214216j:plain

なんやここ

ネズミの国か?

めっちゃたのしそう

見た感じ観覧車とジェットコースターぐらいしかないのだが

f:id:SASKE:20220103214219j:plain

ステージはお菓子の国

おいいいい悪役ならもっと残酷なホラーチック風にしようよ!

めっちゃおいしそう!

しかもお分かりだろうか???

ただのクッキーじゃありません

チョコ入っております!

 

f:id:SASKE:20220103214225j:plain

恐竜までいる動物園でした。

こいつと会うのも今日までだな

その笑顔守りたい。かわいい!

f:id:SASKE:20220103214228j:plain

スタンプはこんな感じ

全然意識して集めてないとたまらないよなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村