黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~W4のボスはゴローニャ?!~

f:id:SASKE:20211220212956j:plain

こういうなんか凝ってるギミックは好き

分かるかな???これくぼみがストッパー代わりになっているんですよ!

なんてシャレオツ!

f:id:SASKE:20211220213010j:plain

紫姫の待つ城に到着

こうやってみるとさぁ

なんか妖精大きく見えない???遠近の法則ってやつかな?家一軒分の大きさはある気がする

f:id:SASKE:20211220212959j:plain

f:id:SASKE:20211220213002j:plain

私ぐらいのゲーマーになれば一目でギミックの解き方が分かってしまうんですよねぇ

これあれじゃろ?この岩を載せてあげればいいんじゃろ?

かしこすぎて・・・自分のセンスが高いことにビビってしまう!

f:id:SASKE:20211220213004j:plain

f:id:SASKE:20211220213007j:plain

このゴローニャに似てもに使わない敵がこの城の主らしい

しかし!こいつの敗因はそこにいる弱気ゴローニャ達!

こいつを拾って当てることが勝利への方程式らしい!

 

f:id:SASKE:20211220213012j:plain

f:id:SASKE:20211220213015j:plain

なるほどね。上の謎のコインはなんだろうなと思ったけど

5枚集まらないと次にいけないというパターンのようだな

しかし。。。この被り物はなんだ?スネークの段ボールよりもひどくないか?

足が長く見えるのは気のせいだろうか????

効果・・・クリボーとかに襲われない

 

強い

 

f:id:SASKE:20211220213018j:plain

f:id:SASKE:20211220213021j:plain

よっしいいいいいいいいいいいいいいい

またあったな

ネッシーなんだろうけどヨッシーのほうがしっくりくる

流石相棒!

クリボーなのに手をフルだなんていいやつだな!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村