黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dランド~元中ボス嫁現る~

椅子に尾骶骨をぶつけめっちゃ痛い

骨折とかしてんのかなぁ

 

f:id:SASKE:20210911113009j:plain

はい!テレサチェックいたしましょう!!

テレ具合とかわいさ今作も合格点だな!

f:id:SASKE:20210911113014j:plain

超ブレブレだけど中ボスの嫁登場

ブーメランを投げてくるタイプのBOSS

動きも単調だから問題なし_(:3 」∠)

 

f:id:SASKE:20210911113016j:plain

クリボーに襲われるピーチ姫の扉絵

クリボーのどちんこあるんだ。。。

女を襲うなんて18禁行為過ぎなのでは?

f:id:SASKE:20210911113019j:plain

ブーメランブロスマリオに変身

カメの甲羅はほんとにファッションレベル

投げたブーメランが手元に戻るまで、攻撃できないからなんともできないレベル

f:id:SASKE:20210911113022j:plain

・・・え?

このメダルってこんなに大事なメダルなの???

ガン無視してきてたよ!!!あと35って、、、ステージ12個分フルコンプやん( ゚Д゚)

あー、、、やりなおしかぁ

いい教訓だな!!次回からはメダルは見つけ次第とっていくかな!!!

 

次回「スーパーマリオ3Dランド~最初で最後の共同作業~」

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村