黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「スーパーマリオギャラクシー~姫次は宇宙へ~」

f:id:SASKE:20210712215238j:plain

とうとう宇宙にやってきたマリオ

スーパーマリオギャラクシー

陸海空すべてに飽き足らず宇宙まで冒険の舞台になるなんて豪華ですな!

 

f:id:SASKE:20210712215240j:plain

最初に星?を決めれるそうで

マリオ・ピーチ・キノピオヨッシーから選べるという

私はヨッシーが一番好きなのでヨッシーにしやした!!

かわいいなぁもう!

f:id:SASKE:20210712215245j:plain

冒頭から流れ星を見守るリア充どもに遭遇

星落ちて当たってくれないかな_(:3 」∠)_

リア充は二次元でも許せませんね!

f:id:SASKE:20210712215247j:plain

 

f:id:SASKE:20210712215250j:plain

ピーチ姫からいつもの誘拐されます前回のフラグレター

書かなきゃ誘拐されんだろ。。学習しないのがピーチ姫のいいところ

めっちゃマリオさん喜んでるやん

でもこの先待っているのはいつも通りの冒険なんだけどな!

ドンマイ!今日もがんばっていこう

f:id:SASKE:20210712215252j:plain

f:id:SASKE:20210712215255j:plain

f:id:SASKE:20210712215257j:plain

f:id:SASKE:20210712215259j:plain

f:id:SASKE:20210712215303j:plain

f:id:SASKE:20210712215304j:plain

なんかめっちゃ綺麗になった気がする

クッパさんも悪役面に磨きかかってるし

キノピオが姫の後ろでおびえるとか兵士失格やん

差し出さないあたりはまだ紳士に感じる

地球防衛軍」にでそうなUFOが来たけど、昆虫が敵じゃなくて良かった・・・

 

f:id:SASKE:20210712215310j:plain

f:id:SASKE:20210712215312j:plain

f:id:SASKE:20210712215314j:plain

そして宇宙の姫であるロゼッタ

個人的に思うんだけど、髪で片目を隠してる女性ってなんか魅力を感じてしまう!

単純だなぁ!!

f:id:SASKE:20210712215317j:plain

f:id:SASKE:20210712215321j:plain

f:id:SASKE:20210712215327j:plain

なんか星の周りをぐるぐる回るから結構目が回ってしまう。

ゲーム酔いしてしまったなぁ!!!うーん!!!歳かな!!(26歳)

クリボーめっちゃでかい、それでも一回攻撃しただけで倒せるからやっぱりクリボーなんだなって思う

そしてグランドスターゲット!!

スーパースターと大きさが全然違う!

 

 

マリオ 宇宙で息できんのはインフレすぎ

 

次回「スーパーマリオギャラクシー~巨大生物勢ぞろい~」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村