黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

Newスーパーマリオサンシャイン~W8骨クッパの逆襲~

ラスボスまでやっときた。。。

ワールド1のBOSSのクッパさんがマグマで落ちて骨になって、

よみがえって襲い掛かってきます!

画像を取り忘れてるけど、ワールド8にはBOSS城が2つあるのよ

 

一つ目はただの骨クッパ

倒した後はさらに5つぐらいのステージをクリアして

ファイナルバトルになります

※ネタバレの為、画像は無しってことで・・・

f:id:SASKE:20210710214428j:plain

f:id:SASKE:20210710214430j:plain

 

ふつうだったら、お父さんが骨になってるのに落ち込まないJrほんとに

勇敢になったものだ!!

親御心がすごい働きます!もう少しで勝てるぞ!!

がんばれよ!!

 

次回「スーパーマリオギャラクシー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村