黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「スーパーマリオランド~デイジーとの出会い~」

続きをやっていきしょうか!

 

 

中国的なエリアいつ終わるんだ?キョンシーが近づいているぞ?

しかもこいつ踏んでも無限復活するし

個人的には、パンダとかが敵のほうが愛くるしかった。。。

 

 

チャイニーステージ終わって、4-3はまさかのヘリコプターのステージ

紅の豚になった気分で縦横無尽にシューティングゲームをしてました。

今回マリオさんがお救いになったのはデイジー姫だそうで、

堂々と二股をしていますね。

 

デイジーこの作品からの登場なんだって少し感動しました!

 

ゲームの難易度的には4-3までしかなかったので、ステージ的には物足らないということと難しさで何回もリトライしてしまった自身のゲームスキルを恨みたいですね・・・

 

次回「スーパーマリオワールド

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村